PICK UP

【4月末まで】城南病院ドキュメンタリー番組の見逃し配信

群馬テレビさんのご協力により、前橋城南病院のコロナ病棟設立がドキュメンタリー番組となりました。半年間の取材を通し、医療従事者としての挑戦や葛藤を、現場からの生の声としてご覧ください。

来院した患者様からも「この前放送していた群テレのドキュメンタリー見たよ!」とお声がけを頂いております。特に外来診療の患者様から「頑張ってね!」と激励のお言葉を頂く事が多く、改めて地域医療病院としての役割を担っているのだと、気が引き締まる思いです。

なんと見逃し配信の場まで作っていただきました。
以下のURLより2023年4月までご覧いただけます。

https://www.gtv.co.jp/vod/20220328-6374.html

新年度という事もあり、新しく医療の道へと進んでいく皆様にも勉強になる内容となっております。是非ご覧ください。